新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

'10 気ままにSock KAL Vol,1

2010年もとっちんさん主催の
気ままにSock KALに参加させていただきます!

sockknitter.jpgとっちんさんのBLOGはこちらです!!

そして・・・
去年に引き続き、えりこさんも参加していただけるようです。

http://blog-imgs-38.fc2.com/s/h/i/shinbashies/sockknitter.jpg" alt="sockknitter.jpg" border="0" width="75" height="76" />">sockknitter.jpgえりこさんのブログはこちらです!!



まず、編みたいパターンと糸を宣言!
そしてあとはひたすら編む・・・という気ままでのんびりなKALです。
でも、これだけでもすごく励みになるから不思議!
普段から一人で孤独に編み編みしている私にとって、
なんだか楽しいのです。

さてさて・・・早速ですが
次回のお題が決定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Pattern/ Cat Socks by Jorid Linvik

Yarn/Reve 合太 col,1&11
Needle/addi cir --mm
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

多分、取り掛かり始めは年明けからだと思う。
来年は寅年!
ネコ科のネコつながりで一応縁起担ぎます・・・
ベタに黄色と黒の糸でも良かったかも・・・?

(とっちんさんも次いかれますかな??)
楽しみですね。

関連記事

Category : 靴下編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

とっちん says...""
はい!私もe-251ちゃんです。
糸は、どちらもマルチカラーの糸をチョイスしたんですが、イマイチ不安ですv-388
とりあえず、年内(…明日までですね・笑)に玉巻きしようと思っています。
2009.12.30 21:28 | URL | #aWKk4THk [edit]
猫母 says..."私も猫です"
かなり大猫ですが…
気になるお題の作品、
出来上がりを楽しみにしてま~す。
来年もよろしくお願いします!
2009.12.31 11:38 | URL | #niQ1e9zc [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
わ~!新年からおそろい靴下で決まりv-415ですね。
私も糸が不安です~。
針で調整してなんとか買った糸で編みたいと思っています。
2009.12.31 13:17 | URL | #X5XodAgg [edit]
ほへと千鳥 says..."猫母さんへ"
ごぶさたしております。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(^^)

この靴下、きっとかわいくなると思います~v-238
2009.12.31 13:19 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog71.fc2.com/tb.php/121-a172f681
該当の記事は見つかりませんでした。