新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

amirisu創刊!

とっちんさんのブログで気づきました!
ついに日本で初のオンラインニッティングマガジンが
創刊されました。
この充実の内容でフリーなんてすごすぎます。
私も影ながら応援して行きたいと思っています(*^^*)
まずは、新橋★手芸部蚤の市の広告出そうかな、
ってまだオープンしてませんけど(笑)

それはさて置き。
今回の目玉は何と言っても、
われらがとっちん師匠デザインの靴下パターンでしょう!!!
これに尽きます!(断言)
美しい、しかも玄人向け。
これはチャレンジするしかないでしょ!!
もう、頭はこの靴下の糸決めのことでいっぱい(笑)
暑さのあまり『もうこの先ずっと編み物なんてしないかも』まで
思っていたのが嘘のようです。
モチベーションが上がってきました。
ありがたや~

amirisu
http://www.amirisu.com/
とっちんさんのパターンはこちら


関連記事

Category : Knit
Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっちん says...""
わーい!宣伝ありがとうございましたm(__)m
コメが遅れて申し訳ありません。
昨日からいつもの○○○でして、病院から帰宅してからベッドとお友達でした(ToT)
私も本日じっくり見てきましたよ~。
興味深い内容ばかりですし、ほんとお洒落なマガジンに仕上がってて、そんな中にお目汚しの私が(ーー;)
2012.09.05 22:51 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
いえいえ、
とっちんさんのパターンをいつも楽しみにしていますので
せめてこのくらいは…(^^)
お身体、大丈夫でしょうか?
どうかお大事になさって下さいね。

amirisu、思っていたより本格的なんで驚きました。
贅沢をいえば、コンテンツが分かりにくいかな(^^;;
でも、内容はかなりよいので今後とも頑張って、
長く続けて欲しいです!
2012.09.06 07:52 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog71.fc2.com/tb.php/336-797bb752
該当の記事は見つかりませんでした。