新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

Eat. Sleep. Knit.

年明け早々に買った糸の最終便です。
お付き合い頂きありがとうございました(*^^*)

今回はEat.Sleep.Knit.で。
ここの品揃えはとても好きなのですが、
購入したのは初めて。
特にトラブルもなく、
スムースに買い物出来ましたよ(^^)

esk.jpg

Manos del Uruguayとnumma nummaの糸をひとかせずつ。
二つとも一目惚れ。
特にManosのほうは、ビビッドな色使いにやられました。
こういった鮮やかな色の糸は、
なかなか見つかりません。
あまりに美しいので、
しばらくは鑑賞用になりそうな予感(^^;

糸買いはこれにてひとまず終了。
あとは編み編みにいそしむとしますか。




yuki.jpg

明け方から降り始めた雪が少しずつ積もってきた!
今年はよく降ること。
子どもたちが無事に帰ってこられますように。


関連記事

Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっちん says...""
久しぶりにNummaNummaさんの糸を取り扱ってるショップですよねー。
昔はTLEさんでも取り扱ってたのに…本家では送料が高すぎて手が出ないし。
購入は諦めてたので、今持ってるかせをついつい鑑賞してしまっています。
Manosさんのカラーいいですねー。
この冬の寒さを吹っ飛ばしてくれそう(^^)v

象さん♪私もチェックしてましたよ~~(^_-)-☆
2013.02.10 00:14 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
以前とっちんさんから聞いて、ずーーっと気になっていたんですよね、
nummanummaさんの糸!
だってヌマヌマですよ(笑)←そっちか
ま、それはさておき…

今年は寒いですよ~。
滅多にお世話にならない厚手のコートが
今年はヘビロテです(^^;;

ぞうさん、可愛いですよ(*^^*)
もう少しで編み上がりそうです!
2013.02.10 02:24 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog71.fc2.com/tb.php/367-b2df21cc
該当の記事は見つかりませんでした。