新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

ネオンの毛糸!

このブログには度々書いているが、
私は世界中のありとあらゆる美しい色が好き。
一番好きな色はと聞かれると、う〜んと唸ってしまう。
そんな中でも、かなり好きなのがネオンカラー。


trend

実物はもっと明るいです!
おなじみ大好きなRegiaから、
ネオンカラーの毛糸が出ているのを知ったのはごく最近のこと。
というか、シーズンカラーなのかしら?
知った以上居ても立っても居られず、
ebay.deでポチっと(^^;;


trend_pink

ピンク


trend_green

黄緑


trend_yellow

黄色

それぞれ太陽光のもとだと、
もっともっと明るく発色します。
これが結構綺麗で…(^^)

今年の冬は、これを編み込みに使おう!と決めています。
長男へマフラーと手袋を編んでやりたいのです。
ネオングリーン×ブラックで、マトリックス風
なんてのもいいかもしれない…
ホワイトに合わせてもカワイイ(^^)
色々と妄想が広がります。


***
日本列島に台風上陸!
我が家の周辺でも冠水しているところがちらほら。
被害が大きくなる前に去ってくれ!!

関連記事

Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog71.fc2.com/tb.php/412-338f9c44
該当の記事は見つかりませんでした。