新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

Willow cowl、ふたつ

もう2月ですね〜。
なんだか年度末、学期末が近づいてくる
この時期は妙に忙しなくていけません。

ずいぶん前に出来ていたカウルですが、
やっと記事にしました。


willow

左が姉向け、右が長男向け。
こうしてならべると、
Opal糸の美しさがよくわかります。


willowcowl_z

パターン通り。
レースは6回繰り返しています。


willowcharm

左はハート、右は糸にあやかって
星の王子さまのチャームをつけました。

今は編み込みの靴下を編んでいるのですが、
なかなかすすみません。
早く履きたい〜(^^)

関連記事

Category : Knit
Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっちん says...""
ほんとこのパターンいいですよね~♪
私も星の王子様シリーズで編みたいなー、折角福袋にはいってたし。
この冬は編込み靴下をよく編んでるなーと思います。
実際履いてみると、編込み靴下の方が温いんですよねー。
今年はハイソックススにもチャレンジ!と目論んでいます(^^)v
チャーム付けるとやっぱり可愛いですよね~…私も今から付けちゃおう!
例の「キン○マンフェイス」(笑)
2014.02.14 07:59 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."Re: タイトルなし"
うんうん、このパターンはほんと秀逸です。
モバイルも出来るし、意外と飽きがこないし(^o^)
星の王子さま、是非編んで下さい!
とっちんさんバージョンも見てみたいです*\(^o^)/*

編み込みのものは糸が渡してある分、
暖かいですよね!
冬場は編み込み以外は寒くて履けません!
私もやっと編み上がったのをこれから水通しします(^o^)/

そして次々に増殖するキン○マン達なのであった…(笑)
2014.02.15 10:49 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog71.fc2.com/tb.php/433-f960b4dc
該当の記事は見つかりませんでした。