新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

気ままにSock KAL!総集編

kimamani.jpg

最近アナウンスがサボり気味になってました!
反省m(__)m

今は休養されていますが、
とっちんさんが素敵な靴下を沢山編まれています。
Lakehouse Socks以外は、
全てとっちんさんオリジナルパターンです(^_^)
素敵な作品を拝見すると、
モチベーションが上がりますね。

Lakehouse Socks
とっちんさんには珍しく、
ピエロさんのソックヤーンを使用されています。
シンプルで好みです。

唐草模様の靴下 Ver.2
とっちんさんオリジナルパターン。
ベーシック唐草(笑)も良いですが、
こちらもカラフルでかわいいです(^_-)

Neon Flower Socks
ご本人は派手過ぎ、とおっしゃっていますが、
いえいえ、派手でカワイイのです!
私が履きたいです。

↓そして、これはスペシャルな靴下です。
TefuTefu Socks
これは以前、とっちんさんと話の流れで
靴下を交換しましょう!ということになり、
私のために考えて編んでくださったものなのです!!
(ということでOKですか?笑)


素敵すぎるのも、ある意味罪デス(笑)
こんなに素敵な靴下を先に出されてしまっては、
私はどうすれば良いのだ〜⁉︎とアタマを抱えていたのですが、
気を取り直して、前向きに進めることにしました(^_-)

今はソックヤーンの到着待ち。
腕を補ってくれるであろうと、
リッチな素材で編むことにしましたよ。
パターンは悩みに悩んで、


これに決めました!
久々にこってり系なので、
ちょっとびびっておりますが、
頑張ってチャレンジしてみます(^_-)
早く来い来い糸ちゃん。

到着したらまたレポートします。
…実は他にもやらかしてたりして…(^^;;
もう、メリヤス砂漠飽きた〜。

関連記事

Category : 靴下編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっちん says...""
シンプルですが、流石です♪隅々まで小業が利いてるのがまたいい感じe-68

「Head Banger's Party」ってのをレンタルしましたよーその他色々80年代の。
RatやDokken、Whitesnake、Quiet Riot等々、ほへとさん向きかな?なんて思いながら聴いています。
Bon Joviはデビュー当時からファンですので、ソロアルバムまで持ってますe-266
そして、アナウンスの方もすっごいかっちょよくして頂きましてありがとうございました。

大分復活してきましたが、何となくネットから遠ざかっております。
ほへとさんのe-507には、本当に励まされました…ありがとうございます。
いつもピンポイントで、私の心の支えになっていただいてるなーと、本当に感謝一杯♪です。
2014.05.24 01:26 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
コメントをありがとうございます(*^o^*)
色々と災難で大変でしたね。
どうか、じっくりと癒して下さいね。
とっちんさんの復帰を心からお待ちしております。

Headbangers Party!とは何やらそのままな…(^o^)
とっちんさんはJohn好みですか?
そういえば、映画にもでてましたよね!

そして、何やらピンポイントで(笑)
独逸から届きますが、アヤシイものではありませんよ〜⁉︎
2014.05.24 20:21 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog71.fc2.com/tb.php/455-e24c81f6
該当の記事は見つかりませんでした。