新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

夏糸が来た!

やってしまった!

20140621184432c19.jpg

ウエア熱がほんの一時盛り上がっていた時期に、
夜中ぽちってしまった。
言い訳すると、この糸は前々から気になっていたのです。


20140621184430e4a.jpg

ヘンプが使われているようで。
名前も素敵。Hempathy。

しかし肝心のMYウエアブームが急降下してしまい、
結局先日記事にしたこれも2/3できたところでほどいてしまいました。
何かが気に入らないのだけれど、何かは分からない…。
この糸はいつか?カタチになることでしょう(^^;;


201406211844348ad.jpg

蛍光ブームはまだ続く!(笑)
ついで?にぽちっと。


2014062118443696b.jpg

Knitters prideの竹も頼んでました。
24金コート!変色しなくてよいですね(^_-)
使い心地はどんなもんでしょう⁉︎
今度記事にしてみます(^o^)

関連記事

Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog71.fc2.com/tb.php/470-b7596b0d
該当の記事は見つかりませんでした。