新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

ちょっとお知らせ

今日はかなり涼しい関東地方です。
これからはますます編み物が楽しくなってきますね〜(^o^)

…という時期なのですが、
母が入院したりと、自分の近辺がかなりバタバタしてきました。
今までも良くあることなのですが、少し更新が滞りますm(__)m

編みたい気持ちは強いのですが…!
モバイルに靴下編もうかしら⁉︎

line.gif

コメントを下さったミーマムさん、拍手して下さった方々、
こんな拙いブログを見に来て下さってありがとうございます(*^^*)
コメント欄を閉じたので、こちらに返信しておきます。

ミーマムさんへ
お優しい言葉をありがとうございます。
私も身体には気をつけなくちゃ!ですね(^_-)
ミーマムさんも風邪などひかれませんよう、気をつけて下さいね。
サンカ手袋、早く完成させたいです〜!
でも、今日からモバイルで靴下始めちゃいました(^^;;
やっぱ靴下編みは最高です!!(笑)

関連記事

Category : 日々の雑感
Posted by ほへと千鳥 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog71.fc2.com/tb.php/487-1e26e2d2
該当の記事は見つかりませんでした。