新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

気ままにSock KAL Vol,8

20150312110558807.jpg

とっちんさんが夏向けのオリジナル靴下『Be Cool Socks』を、
さくっと完成させていらっしゃいます。
こちらからどうぞご覧下さい→

Panda Cottonの爽やかな感じが夏にぴったり!
丈も短く、マチも涼しげでまさにBe Cool!!
これから履くのに良いな、羨ましいな〜と指をくわえていましたら(笑)
とっちんさんのご好意により、編ませて頂けることになりました!
わ〜い(^o^)
いつもいつもありがとうございますm(__)m



20150602100521127.jpg

てなわけで、早速ちまちま始めています。
現在は片方終わった状態です。
丈が短いのですぐ出来るのも良いです。

一足編んだら又もう一足…と癖になりそうな予感…(^^)
今年の夏も沢山編むぞ〜!(と、とりあえず言ってみた!)


関連記事

Category : 靴下編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog71.fc2.com/tb.php/536-94bc0fea
該当の記事は見つかりませんでした。